

2015 春🌸

寅壱より、2015年春夏カタログが出ています( *´艸`)
DSCF1596.jpg
新しい作業服、インナー、安全靴、そして今年からレディース作業服も発売されます!
こうご期待あれ~♪カタログは店頭にて(^^)/お待ちしておりまーす(^^)/

ビックタイガオリジナルブルゾン

寅壱よりビックタイガオリジナルブルゾンがでました(^^)/
既存の2150シリーズのNEWバージョンブルゾンです(^^)/
カラーは4色でズボンとコーディネートしてもらえます( *´艸`)
DSCF1585.jpgこの紺色なんかは、ネクタイして着用もありでしょ~( *´艸`)

DSCF1586.jpg←左からシルバー、コン、アースグリーン、スミグレーです(^_-)-☆
このブルゾンは、ポケット全部にファスナーがついていて、逆立ちしても物が落ちないんです!
税抜き¥3980!お買い得プライス!


タジマより、建設向けLEDライトのご紹介( *´艸`)
光を照らす範囲が広くなり、見やすい設計。
手元作業に最適な明るさを8時間保持。
単三電池2本使用です。
DSCF1593.jpg
DSCF1592.jpg
一度店頭でみてみて(^^)/
布製セーフティコードもこんなのが出てます!
DSCF1594.jpg
工具接続ワイヤー付きの最大5キロまで荷重OK!
カラフルな色があるよ!売れているのはブラックだけど、私はピンクがいいな( *´艸`)
皆様のご来店お待ちしています!

年末年始 営業のお知らせ

ここ数日でとんでもない寒さになりましたね(>_<)
インフルエンザもノロウィルスも流行っています(;゚Д゚)
皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいませ(*‘ω‘ *)

今年も残りわずか。。。
年末年始のお知らせで~す(∩´∀`)∩


12月31日
1月1日
1月2日
店休とさせていただきます


1月3日
AM9時~18時まで


1月4日からは通常通り
営業します(AM10時~20時)


1月3日の初売りには
目玉商品満載!!
美味し~い♪寅壱饅頭進呈!
さらに、年賀状、もしくはこのブログ画面を提示頂ければ
ポイント2倍(1/5迄。一回限り有効)




DSCF1583.jpg

今年一年、大原店をご愛顧いただき
ありがとうございました
来年もご贔屓によろしくお願い致します

大原店
スタッフ一同

ワイドウルブスより待望のNewモデル出ました♪

めっきり寒くなってまいりました( ゚Д゚)サム~。。。

今年も半分を切り、毎日が早い(*ノωノ)!!

年内の仕事に追われる方ばかりだとは思いますが!
ラストスパート☆頑張ってまいりましょう('◇')ゞ

当店でも人気上位のワイドウルブス♪
イノベートシリーズより待望のNewモデルが出ました( *´艸`)



DSCF1577.jpg


人気のミドルカット!
服を選ばない色展開!仕事でも普段でも履けるデザイン!

し・か・も(;゚Д゚)
★耐滑機能
★耐油性能
★軽量化
★JSAA A種

なのでございますよ(^_-)-☆

あら!( ̄д ̄)カッコイイだげじゃ、あ~りませんのね・・・

大原店では、人気のキャメル、ブラウンを
ご用意しております(´▽`*)

DSCF1576.jpgDSCF1575.jpg



どっちも捨てがたいカラー(;゚Д゚)
迷っちゃう(*ノωノ)アウ・・・・・・


是非、ご来店の上
履き心地、試してみてくださいませ~(*´ω`*)
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

寅壱Boaスニーカー登場!

寅壱から、この度Boaとコラボレーションした安全靴が登場しました!

スポーティーモデル、トレッキングモデル、ロングモデルの3種類♪

いずれもBoaダイアルにて「結ばない、ほどけない靴紐」として、ワークシーンに大活躍間違いなし(*^-^*)
DSCF1568_201411271533052d7.jpg
ロングモデルは黒
トレッキングモデルは、エンジと茶
スポーティーモデルは黒、オレンジ、黄色の三色展開です

是非一度履いてみてくださいネ!(^^)!スタッフお勧め♪♪
DSCF1559.jpg




今年一押しのカモフラ柄のフルジップパーカーも登場(^^)/
迷彩に隠れた寅壱ロゴがめっちゃお洒落です|д゚)ワオDSCF1555.jpg
DSCF1554.jpg


寅壱、Jawin、バートル等を筆頭に
インナー、アウター続々冬物入荷してます!

お買い得商品も多数ありますので~(*ノωノ)♪

スタッフ一同ご来店お待ちしております('ω')ノ

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
