

ワイドウルブスより待望のNewモデル出ました♪

めっきり寒くなってまいりました( ゚Д゚)サム~。。。

今年も半分を切り、毎日が早い(*ノωノ)!!

年内の仕事に追われる方ばかりだとは思いますが!
ラストスパート☆頑張ってまいりましょう('◇')ゞ

当店でも人気上位のワイドウルブス♪
イノベートシリーズより待望のNewモデルが出ました( *´艸`)



DSCF1577.jpg


人気のミドルカット!
服を選ばない色展開!仕事でも普段でも履けるデザイン!

し・か・も(;゚Д゚)
★耐滑機能
★耐油性能
★軽量化
★JSAA A種

なのでございますよ(^_-)-☆

あら!( ̄д ̄)カッコイイだげじゃ、あ~りませんのね・・・

大原店では、人気のキャメル、ブラウンを
ご用意しております(´▽`*)

DSCF1576.jpgDSCF1575.jpg



どっちも捨てがたいカラー(;゚Д゚)
迷っちゃう(*ノωノ)アウ・・・・・・


是非、ご来店の上
履き心地、試してみてくださいませ~(*´ω`*)
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

寅壱Boaスニーカー登場!

寅壱から、この度Boaとコラボレーションした安全靴が登場しました!

スポーティーモデル、トレッキングモデル、ロングモデルの3種類♪

いずれもBoaダイアルにて「結ばない、ほどけない靴紐」として、ワークシーンに大活躍間違いなし(*^-^*)
DSCF1568_201411271533052d7.jpg
ロングモデルは黒
トレッキングモデルは、エンジと茶
スポーティーモデルは黒、オレンジ、黄色の三色展開です

是非一度履いてみてくださいネ!(^^)!スタッフお勧め♪♪
DSCF1559.jpg




今年一押しのカモフラ柄のフルジップパーカーも登場(^^)/
迷彩に隠れた寅壱ロゴがめっちゃお洒落です|д゚)ワオDSCF1555.jpg
DSCF1554.jpg


寅壱、Jawin、バートル等を筆頭に
インナー、アウター続々冬物入荷してます!

お買い得商品も多数ありますので~(*ノωノ)♪

スタッフ一同ご来店お待ちしております('ω')ノ

寅壱新製品!

DSCF1545.jpg
寅壱よりワークブーツが新登場!!!今までに無かった寅壱らしさを新演出!!
カジュアルにも作業にも使えるアイテム(´▽`人)素敵~♪

靴ひもがゴムなんで脱ぎ履き楽ちん♪!(^^)
DSCF1546.jpg
新製品まだまだ出ます♪
裏地がゼブラ(*ノωノ)NEWネックウォーマー!!
今年の寅壱はカラフルなんです!(^ム^)ムムッ♪

DSCF1547.jpg
ニット帽にネックウォーマー、キャップ類も充実してます。
冬の準備は寅壱大原店にお任せください('◇')ゞやる気1000%~!

冬物登場!

DSCF1542.jpg
←寅壱より防寒フルフェイスマスクが登場しています('Д')色もカラフルだよ♪ほかにも、アームカバー腹巻も同シリーズであります(*^-^*)
DSCF1541.jpg
DSCF1523.jpg←今年はインナーがとってもいいんです!!風を通さず、暖かいよ!
DSCF1522.jpg←暖かすぎて最強インナー!!
DSCF1521.jpg←防寒インナーコーナー整いました(*^-^*)今年はジャウインコーナーがあります!!
DSCF1520.jpg
DSCF1519.jpg←ハーフジップのこのタイプ、肉厚で暖かく便利なのか?よく売れてます(*^-^*)

でましたよー(^^)/
待望の寅壱新製品作業服です!ズボンは、ワンタックのカーゴタイプでちょっと細いシルエット(*^-^*)
色は三色ワイン、ベージュ、グリーンです!どしどしお越しくださーい(^_-)-☆
DSCF1502.jpg
おたふく産業さんからこんな靴下でました
足が疲れる!という方必見です
DSCF1504.jpg
DSCF1505.jpg
そ・し・て
タジマより限定色のスケールがでております。
数に限りがありますのでお早目に!限定ですよ!!
DSCF1506.jpg

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
