

新社会人!!応援宣言(^^)/

四月になり、早二週間・・・
まだまだ気温差の激しいこの時期、如何お過ごしでしょうか?

春から新社会人となられた方々も
日々頑張っていらっしゃる事と思います(∩´∀`)∩

大原店では、新社会人応援します!精神で
皆様により良い提供が出来るよう日々精進してまいります~('◇')ゞ
作業服や作業アイテムで、何かございましたら
何なりとお声掛けくださいませ(*‘ω‘ *)♪

今の時期、ジャンジャン新入荷が止まりません(^^♪

新しく進化を続ける作業服ばかりですよ(*ノωノ)素敵~♪

まずはジーベックより現場服として
2153シリーズの紹介です

長シャツ、カーゴパンツに続き、ノースリーブジャケット&リブ付カーゴパンツ出ました!
DSCF1662.jpg
★綿100%
★8ポケット仕様

ノースリーブジャケット
★フロント二重ポケットで収納◎
★肩部分に補強布
リブ付ラットズボン
★立体裁断で足曲げ楽々
★座ったままでも出し入れ楽々ラットポケット

等々、機能満載!
他には、長シャツ、ラットズボンもあります( *´艸`)


続いてはジャウイン新製品

DSCF1663.jpg

今や年齢問わず人気のジャウイン!!
56300シリーズは伸縮ニットと高通気素材を採用し”息”するウェアとして
この春夏新登場です!!
店頭にて展示しておりますので
是非、手に取って見てみてくださいね( *´艸`)






Comment

Secre

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
