

新しいんです!!

寅壱からすごい安全靴がでました(*^-^*)
安全靴とは思えない洗練されたデザイン( ゚Д゚)
ある意味強そうな安全靴です(笑)
DSCF1489.jpg
DSCF1488.jpg
DSCF1487.jpg←これなんて爬虫類っぽくていい!GOOD♪
DSCF1486_20140712182055648.jpg
次はDONKELより秋をおもわせるようなデザインの安全靴のご紹介♪
でも、この靴非常に耐滑性に優れていて人気の安全靴なんですよ( ゚Д゚)
ふつーに見えて地味っぽいけど、静かに売れてます♪
DSCF1494.jpg
DSCF1493.jpg←黒はマジックタイプで~す(^^)/
DSCF1490_20140712182101134.jpg
そしてちょっと変わった?ひざパッドの紹介です(*^-^*)
これさえつけていれば、汚れる心配なし!
ひざをつく作業に最適!
DSCF1491.jpg←ひざ裏はメッシュ素材で通気性もあり!
DSCF1492.jpg←色は3色ですよ~(^_-)-☆
見に来てね(^_-)-☆




プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
