

安全靴用くつした特集♪

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いています(^_^.)
屋外でのお仕事、ご苦労様です<(_ _)>
さて、今までありそうでなかった、安全靴用靴下のご紹介♪
発売から、大ヒットをとばしている靴下はズバリこれ!
一度履いたら止められないこの靴下!・・・というお客様が多いのです(^^♪
2013_0225ブログ用靴下0004
2013_0225ブログ用靴下0008←五本指もあります(^^♪ちなみに私は五本指ファン!五本指しか履きませぬ~
足が臭くならないんだよ!五本指は!
2013_0225ブログ用靴下0009←絹のちからというネーミングのとおりの靴下です(^_^.)日本人は絹か綿よ(^^)/
2013_0225ブログ用靴下0010←守って見せます、あなたの足!必殺仕事人靴下です∑(oД○|||)ミドル丈希望の方、必見(^^♪先丸、タビ型、五本指揃ってます!
2013_0225ブログ用靴下0011←ざっくり&しっかり、足底クッションパイル使用靴下です(≧▽≦)ノおしゃれなあなたに・・・
2013_0225ブログ用靴下0001←違いがわかる超極厚ソックス
2013_0225ブログ用靴下0007←日本製を愛する方はこの靴下をどうぞ(^^♪
2013_0225ブログ用靴下0005←安さを重視される方はこれをどーぞ(^-^)
2013_0225ブログ用靴下0006←なんといっても、ナウチカに勝るものはありませぬ(*_*)厚みといい、風合いといいよろしいですo(^∀^o)

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
