

安全靴NEW!パート2

安全靴NEW!パート2をお届けします(^-^)
超幅広安全靴がでました!甲高で幅広の足の方、必見です(≧▽≦)ノ
2012_0910ブログ用0112
2012_0910ブログ用0113
2012_0910ブログ用0110←なぜか店長も履いてます
2012_0910ブログ用0111←読んでください!!
続きましては、ガーデニングシューズの登場です(≧▽≦)ノ
こんなかわいい靴!寅壱ではめずらしい!とお思いの方もいらっしゃるでしょう(^-^)
そぉなんです!一度お店に見に来てくださいo(^∀^o)そこのお母さんε=ε=ゞ(★´∀`)ノ
2012_0910ブログ用0109
2012_0910ブログ用0108
2012_0910ブログ用0105
2012_0910ブログ用0104←撥水加工もしてありますo(^∀^o)水にぬれてもだいじょーぶ(^^♪
2012_0910ブログ用0107←中は花柄よん(^^♪
そして本命中の本命!!の登場です(≧▽≦)ノ
大原店売れ筋№1!リピート率№1!!ハイカット安全靴です
秋らしくシックに決めてみてはいかがでしょう♪
2012_0910ブログ用0053
2012_0910ブログ用0054←今のところ、これが一番売れてます(*>∀<*)
2012_0910ブログ用0055
2012_0910ブログ用0056
2012_0910ブログ用0057
2012_0910ブログ用0058
2012_0910ブログ用0060

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
