

そろそろ熱中症対策を!

このところ、天気が不安定ですね(*_*)
けれども、今年もアツーイ夏はやってきます(^_^.)
今年もたくさん熱中症対策グッズそろえていますε=ε=ゞ(★´∀`)ノ
見にきてねゞ(*≧▽゜)b
2012_0505ブログ用0013
そして夏の足元のおしゃれに雪駄はいかがでしょう?
2012_0505ブログ用0010

寅壱より、新製品のお知らせです!
綿100%の作業服。
カタログで見たときは、ふつうやな。。。と思いましたが、マネキンに着せて見てあらビックリ\(◎o◎)/!
カッコイイじゃないのぉ(*>∀<*)
特にセメント色がおススメです!
         ↓
2012_0505ブログ用0006
もうすでに、何着か上下セットでお嫁にでていますぅ♥


プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
