

こんなものもあります(^-^)

寅壱から刺し子トートバック・小物がでましたε=ε=ゞ(★´∀`)ノ
生地はしっかりしていて、とっても頑丈です(^-^)
2012_0118寅壱刺子かばん0001←道具袋♪かわいいサイズだけど、マチもしっかりありたっぷり収納♪
2012_0118寅壱刺子かばん0002←寅壱マークがしっかりトートバック♪
2012_0118寅壱刺子かばん0003←でかでかサイズの道具袋大サイズ♪入荷後すぐ男性のお客様がこれいい!と大絶賛でした(^-^)
2012_0118寅壱刺子かばん0004←無地っぽいけど、ちゃーんと刺し子なんです(≧▽≦)ノ
2012_0118寅壱刺子かばん0007←かばんの中はこんな感じ(*>∀<*)かわいいでしょ♪
2012_0118寅壱刺子かばん0008←わかるかな・・・寅壱の連続・・・
2012_0118寅壱刺子かばん0009←小銭いれ
2012_0118寅壱刺子かばん0006←がま口なんて珍しいですよ(^^♪
2012_0118寅壱刺子かばん0005←なんて愛らしい小物たち(*>∀<*)

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
