

秋のベルト特集♪

秋も深まってきましたね(^-^)
もう肌寒ーい日もあります(^_^.)
衣替えはもう終わりましたか?
服と一緒にベルトのほうも新調してはいかがでしょうかo(^∀^o)
我が大原店では、作業用のナイロンベルトだけではなく、カジュアルベルトや革ベルトも数多く品揃えしておりますε=ε=ゞ(★´∀`)ノ
そこで、ちらっとご紹介(*>∀<*)
まずは、寅壱新製品の蛇柄ベルトから。。。
2011_0930寅壱ベルト0003←Gパンにもかっこいい!
2011_0930寅壱ベルト0002←3色展開で、黒、シルバー、ゴールドですε=ε=ゞ(★´∀`)ノ
TORAICHIの刺繍入り!
2011_0930寅壱ベルト0007←バックルもかっこいいよ(^^♪

2011_0928ベルト0002←こちらはワニ柄です
2011_0928ベルト0006←カラフル~
2011_0928ベルト0004←知る人ぞ知る、DOGTOWNのベルト!
2011_0928ベルト0003←いろいろありますよ~
2011_0928ベルト0009
2011_0928ベルト0007
大原店のベルトコーナーで~す!500本以上の品揃え!!
2011_0928ベルト0001

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
