fc2ブログ

激写∑(☆>ΨΨ<)

激写
大原店カメラこぞう
スポンサーサイト



東北地方大震災

連日、報道で東北地方の大地震による被害が流れています。
災害にあわれた方々が、どんな思いで毎日を過ごされているのかと思うと胸が苦しくなります。
災害は人事ではなく、いつどこで被害にあうかもしれません。
一人ひとりが協力し、自分にできることをやっていこうと思います。
寅壱大原店を含む寅壱全店でも、暖房を消したり、外の塔電を消したりと節電に努めています。
どこのお店でもしていることとは思いますが、一人ひとりの力が大きなものになることを期待します。

お知らせですo(^∀^o)

TORA子 いつも寅壱大原店をご愛用いただき誠にありがとうございますm(__)m
来たる8月19日(木)
棚卸の為、誠に勝ってながら臨時休業させていただきますm(__)m
大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(__)m
8月20日(金)は通常通り、AM10:00~PM8:00の営業となります。
尚、徳島南店(55号バイパス店)
は8月18日(水)が棚卸の為臨時休業、8月19日(木)は通常通りAM8:00~PM8:00までの営業となっております。

さて、お盆も終わり、そろそろ涼しくなるかなァ~なんて期待するもこの猛暑(*_*)
みなさん、熱中症に気をつけてくださいねゞ(*≧▽゜)b
Tora子からのお知らせでした~ε=ε=ゞ(★´∀`)ノ

☆大原3人組☆

大原店来てね~~(≧▽≦)ノ

mina1.jpgAbechan1.jpgTaosan1.jpg 待ってまぁぁぁぁす♪

☆日記☆

皆さんこんにちは♪ 寅壱です(´・ω・`)ワラ


最近暖かかったり寒かったりでよくわからん天気ですねぇ…

昨日の雨はめちゃめちゃすごかった(*_*)
でも今日はいい天気♪

2010_0428今日の寅壱0006


最近夏物の作業服をそろえるお客様もちょこちょこいるようです。

ネームサービス期間もあと1ヵ月と2日!!!

まだ夏物作業服買ってない方~!!

是非このキャンペーン期間中に寅壱大原店におこしくださぁぁぁぁい(p‘∀^q*)



プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR