

寅壱新商品&空調服 入荷しました!

こんにちは~(^^)/
晴天が続き、昼間は26°とな( ̄д ̄)夏並・・・・・

まだ朝晩ひんやりで風邪や体調を崩しやすいです!!
皆様ご自愛くださいね(;゚Д゚)

寅壱ファンにお待ちかねの新商品入荷しました(*^^)v
虎の巻でご存知の方もいらっしゃると思いますが
3940SERIES 出ました( *´艸`)
カラーは
★ベージュ
★ダークパープル
★オレンジ
★シルバー
★OD
★スミグレー

オレンジやダークパープル
なかなか寅壱らしいカラー展開♪♪(*‘ω‘ *)やりますがな寅壱('Д') 

DSCF1674.jpg

スリムカーゴパンツは細身のフォルムですが
動きやすい!
細身は苦手な方にワイドカーゴの
2タイプをご用意★
ブルゾン、長袖シャツ、カーゴパンツ全て5Lまで対応!
ポリエステル65%綿35%でシワになりにくく乾きやすい素材です
DSCF1677.jpg
社長さん!!一揃え如何でしょうか(*^^)v
皆で着たら現場で目立っちゃう事間違いなし(#^.^#)鉄板や~♪

さてさて・・・近年ポロシャツ&コンプレッションの組み合わせは定番となりましたが
結構黒か白か的な色合いのコンプレッションが多い中
やっちゃいました('Д')
こんな感じの!!!ドーーーン
DSCF1675.jpg
DSCF1676.jpg

カラフル&これでもかメッシュ|д゚)すんげ~

★吸汗速乾
★接触冷感
★脇消臭テープ
★適圧ストレッチ
★紫外線カット


今回はレディース用も作りました(*^-^*)
(レディースは背中メッシュなし)

共にM~LL規格です

他にも同柄でアームカバー、ヘルメットインナーもあります!!


今年は大原店!空調服入荷です!
DSCF1673.jpg

もう既に愛用中の職人さんもいらっしゃると思いますが、
暑い夏に”必需品”
照り付ける太陽に負けない””清涼感””

今年は時間長持ちのスタミナバッテリーも新登場!

一度体感してくださいね(^^)/

ご来店お待ちしております('◇')ゞ








新社会人!!応援宣言(^^)/

四月になり、早二週間・・・
まだまだ気温差の激しいこの時期、如何お過ごしでしょうか?

春から新社会人となられた方々も
日々頑張っていらっしゃる事と思います(∩´∀`)∩

大原店では、新社会人応援します!精神で
皆様により良い提供が出来るよう日々精進してまいります~('◇')ゞ
作業服や作業アイテムで、何かございましたら
何なりとお声掛けくださいませ(*‘ω‘ *)♪

今の時期、ジャンジャン新入荷が止まりません(^^♪

新しく進化を続ける作業服ばかりですよ(*ノωノ)素敵~♪

まずはジーベックより現場服として
2153シリーズの紹介です

長シャツ、カーゴパンツに続き、ノースリーブジャケット&リブ付カーゴパンツ出ました!
DSCF1662.jpg
★綿100%
★8ポケット仕様

ノースリーブジャケット
★フロント二重ポケットで収納◎
★肩部分に補強布
リブ付ラットズボン
★立体裁断で足曲げ楽々
★座ったままでも出し入れ楽々ラットポケット

等々、機能満載!
他には、長シャツ、ラットズボンもあります( *´艸`)


続いてはジャウイン新製品

DSCF1663.jpg

今や年齢問わず人気のジャウイン!!
56300シリーズは伸縮ニットと高通気素材を採用し”息”するウェアとして
この春夏新登場です!!
店頭にて展示しておりますので
是非、手に取って見てみてくださいね( *´艸`)





寅壱新製品

続きを読む

人気の秘密は’’はきごこち’’

まだまだ寒い日が続き、風が冷たいですね~(>_<)

早いもので、もう2月も半ば( ゚Д゚)

寒いのも、あと少し!!です。。。
気温差に体調崩さないよう、お気を付けくださいね('◇')ゞ

今日は、カッコイイ!!パンツ
沢山紹介しま~す★

まずは寅壱ボクサーパンツ
DSCF1606.jpg

金のロゴ、ウェストゴムのロゴがイケテマス!!
程よくフィットし、汗をかいてもサラサラ~♪
人気商品です★

次は。。チャンピオン
DSCF1602.jpg
こちらも’軽くて心地いいフィット感’で、人気です
’’C’’のロゴをポイントにしたタイプと
ヒョウ柄、ゼブラ柄など、
お洒落なデザインも展開してます★(´▽`*)
DSCF1604.jpg

他にもチェック柄や、カラフルなアニマル柄(*‘ω‘ *)
もちろん、シンプルな下着も沢山取り揃えております♪
DSCF1603.jpg
DSCF1605.jpg
DSCF1600.jpg


春物先取り!
続々新製品も入荷予定ですので
お近くにいらした際は
是非大原店へご来店ください(∩´∀`)∩

スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)









ビックタイガオリジナルブルゾン

寅壱よりビックタイガオリジナルブルゾンがでました(^^)/
既存の2150シリーズのNEWバージョンブルゾンです(^^)/
カラーは4色でズボンとコーディネートしてもらえます( *´艸`)
DSCF1585.jpgこの紺色なんかは、ネクタイして着用もありでしょ~( *´艸`)

DSCF1586.jpg←左からシルバー、コン、アースグリーン、スミグレーです(^_-)-☆
このブルゾンは、ポケット全部にファスナーがついていて、逆立ちしても物が落ちないんです!
税抜き¥3980!お買い得プライス!


タジマより、建設向けLEDライトのご紹介( *´艸`)
光を照らす範囲が広くなり、見やすい設計。
手元作業に最適な明るさを8時間保持。
単三電池2本使用です。
DSCF1593.jpg
DSCF1592.jpg
一度店頭でみてみて(^^)/
布製セーフティコードもこんなのが出てます!
DSCF1594.jpg
工具接続ワイヤー付きの最大5キロまで荷重OK!
カラフルな色があるよ!売れているのはブラックだけど、私はピンクがいいな( *´艸`)
皆様のご来店お待ちしています!

プロフィール

寅壱大原店

Author:寅壱大原店
-寅壱- 大原店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
